追加しちゃいました

どうもこんばんは。

ゴールデンウイークも終わり、緊急事態宣言も都道府県によっていろいろ対応が変わってきましたね。まだまだ油断はできないので気を引き締めまくりな日々を過ごそうと思ってます。カラダも引き締めなければ。

で、本日の小話。

我が家は豪邸でもなんでもないんですが、次男は同じ家に居ながらLINEをしてきます。時々うれしげに英語でLINEしてくるんですけど、私も英語でかえすとビックリしております。お母さんの携帯にはGoogle翻訳入ってんだからねッ!と心の中で叫んでます。英語話せるってステキですよね。

さてさて。

LINEのレシピ配信。私とっても楽しかったのです。で、見逃したので1日目のレシピ送信してください。2日目のレシピください。という方が多くて。

LINE公式って、相手のメッセージに似通ったお返事を自動でしてくれる機能もあるみたいなんですが、私はそれがどうもイヤで。自分でおひとりおひとりのメッセージに返信させていただいています。きっとこの先も変わらないと思います。今回のレシピを見逃したのでください、という方々にもせっせせっせとお返事させていただきました。1日前から登録してくださった方たちに申し訳なくてお断りをさせていただいていました。

が!あまりに多いから公式LINEのタイムラインにドーナツレシピをアップしました。じゃんじゃん作ってください~☆ただ、2日目、3日目のレシピはアップしません。初日からご登録くださった方に申し訳ないので。ご理解いただけるとウレシイです。なので『ください』LINEはどうかどうかご遠慮ください。また必ず違うレシピを突撃配信致しますのでお楽しみにしてくださるとウレシイです♫

今回は絞ってみました。チュロス風。

クッキングシートを小さくカットして、その上に絞り出して。それを油の中に。オーガニック甜菜糖をまぶしたものとノーマルと。写真を撮って終わってキッチンに置いていたら『お♡食べてもえん?』と次男がさっそく食べてました。

我が家の『おいしい』をみなさんにも共感してもらえたらウレシイです。

ではでは~

jun