イベント

1日目終了

今日はbuffet event 1日目でした。


私の作ったグルテンフリー×発酵 ケークサレもかわいくしれっと並べさせてもらいました?



お店のよう✨かわいくないですか?自画自賛?


私の作ったものが並ぶなんて夢のようです。そしてそれが来てくださったみなさんのお皿にのって旅立つのを見てたらニヤニヤが隠せませんでした?みんなの腸へ届けーーーーー✨と、心をこめて作りました。届きましたか??



私はコーヒーを淹れたりしながらこれを発酵に変換できるかな?あれをグルテンフリーに変換できるかな?なんて恐れ多くも思ってました。いつか発酵×グルテンフリースイーツブッフェができたらいいなぁ?その時は発酵仲間みんなとコラボのイベントを開催しよう。


今は本当にいろんなことにチャレンジできる時。大変だ?できるかなぁ?なんて尻込みせずに悩まずに迷わずに…どんどんどんどん巡ってくるチャンスにチャレンジしたい✨そう思ってます。


来週もありがたいチャンスに恵まれているので全力でがんばります。(あ?宿題もやらなきゃ?)



ステキ空間なブッフェイベントは明日が最終日。お客様が入られる前のシーーンとした時間をパチリ?


次回のブッフェイベント夏頃パフェなんていいねって話があがってます♫私も発酵×グルテンフリーパフェを提供できたらいいなぁ。


その日をお楽しみに?


jun