イベント

突撃出陣です

日が暮れるのが少しずつ早くなってきましたね。秋が少しずつ近づいてきました。秋は1年でいちばん好きな季節。何をしようかな~って今からワクワクの季節です。


そんなワクワクの季節にキッチンカー出動のお知らせです。今回はパーソナルジムを運営されているネストさまの駐車場にお邪魔させていただきます。


【日時】9月4日(土)13時~


【場所】高松市木太町5093-9


【地図】コチラをクリック


今回もおやつキッチンカーとしての出動です。前回たくさんお越しいただいたのに手にとっていただけず完売してしまったこと、夜ひとり悶々と反省会をしました。なので今回は余って持って帰るくらい、それくらいを目指して頑張って、でも丁寧に心をこめてつくります。


発酵×グルテンフリーなおやつ、発酵ドリンク、ドリンクとのセットなどなど。週末のおうち時間やドライブおやつにしてもらえたらうれしいです。


※袋のご用意はありませんのでエコバックをお持ちください。


※保冷剤。保冷バッグのご用意をお願いいたします。


※早い時間から並ばれるのは住宅地になり住民の方のご迷惑になりますのでご遠慮ねがいます。


少しずつ少しずつ進化していくkitchencar.hyを見守っていただけたらうれしいです。そして発酵×グルテンフリーなおやつがみなさまの身近に感じられる存在になれるように、おいしいおやつ作りをしていきますのでどうぞ手にとっていただけたらと思います。


当日楽しみにお待ちしております。


kitchen.hy  jun