レッスンのお知らせ

madoi in TAKAMATSU

今年も呼んじゃいましたmadoi☆


昨年は全国ネットの番組に出演されたり、韓国でのレシピ本の出版があったり。今年も日本での第2弾のレシピ本出版が控えていたり…。とにかく大忙しのmadoiさん。地元静岡の教室は新規の生徒様は入れない?ほどの人気です。


思えば彼女とのご縁は何年前でしょうか?同い年というのもあって?今では色々な相談をしたり一緒に教室に参加する生徒さん側になったり。大人になって出会った大切な大切な『友』です。


昨年は私が静岡のmadoiアトリエ、かっこいいカモシヤにてレッスンをさせていただきました。


そしてそしてうどん県のみなさんにもmadoiワールドを体感して欲しくて強引に呼んでしまいました。お子さんもこの春小学生になるため、なかなか静岡から離れられないであろうmadoiさんのレッスン、もしかするとしばらくは難しいかもなのでぜひぜひ☆


そんなレッスン詳細です


3月16日(月) デモ形式レッスンですのでお気軽に、おいしいごはんやおやつを食べに来る気持ちでご参加ください


発酵ごはんレッスン 11:30~13:30 8000円


発酵おやつレッスン 14:00~15:30 7000円


レッスンは2部構成。1部は発酵ごはんレッスン。madoiの発酵ごはんはおうちで再現しやすくてとにかくおいしい。発酵初心者さんにも発酵にどっぷりはまってる方にも大満足のレシピ。



メニューは甘酒コチジャンのビビンバ


切り干し大根の春巻き


里芋甘酒のポタージュ(orトムヤムクン)


里芋甘酒胡麻団子


甘酒コチジャン気になる気になる私です♫



2部は発酵おやつレッスン。


彼女の作る発酵おやつは発酵もりだくさんでココロとカラダがホッとする、そんなおやつ。そして難しい工程があまりないのも魅力的。


おやつレッスンメニューは


こぼれ梅(みりん粕)のキャロットケーキ


米粉のスパイスビスコッティ


林檎とブルーチーズのピザ


豆腐と酒粕のチーズケーキ


もりだくさんですね


写真はキャロットケーキでクリームも実際作って教えてくれます。プレゼントにもよさそう。


上にも書きましたが当日のレッスンはデモ形式。おいしいごはんやおやつを目で楽しんでお腹を喜ばせて。そしておうちで再現して。そんな気持ちでご参加いただけるとウレシイです。


もちろん、madoiへのご質問はどんどんしてくださいね。私も微力なにぎやかしアシスタントとして当日はみなさんをお迎えいたします☆


ご予約は2月5日(水)21時から 


題名に『madoi レッスン』と入れて


・お名前(よみがな)


・ご連絡先(必ず連絡のつく携帯番号など)


・ご希望レッスン


上記の3点を必ずお忘れなく コチラ に送信してください


みなさまにお会いできるのをmadoiと共にたのしみにしております


kitchen.hy jun