レッスンのお知らせ

5月おうちでレッスン

5月もスタジオでのレッスンはプライベートレッスンも含め、全て中止とさせていただいております。


そして4月に引き続き『おうちでレッスン』のレシピ+ポイント動画のお届けスタイルのレッスンとさせていただきます。


https://kitchenhy.shop/


↑コチラから購入できます


5月は『おうちでおやつレッスン』のみとなってますがメニューはこんな感じ



5月のおやつレッスンは『発酵×グルテンフリーおやつバスケット』というメニューでした。みんなで発酵焼き菓子を作って、各自ラッピングしてバスケットに詰めてお持ち帰り。っていう乙女なメニュー♡


来年、バスケットおやつレッスンができることを願ってます☆


で、メニューは


甘酒クグロフ 米粉と甘酒で作るクグロフは甘酒の力でしっとりとあっさりしたおいしさ。


おから麹フィナンシェ 生おからを使ったフィナンシェ。いろんな発酵調味料を使って、お年寄りにも喜んでいただけるのでは?と思ってます。


酒粕大豆クッキー 大豆粉で糖質OFF。大豆と相性のいいココアにナッツと酒粕の大人ビターなクッキーです。


この3種類の発酵焼き菓子のレシピとポイント動画のおうちでレッスン。


商用利用、レシピや写真の転用などは固く固くお断りいたします。商用利用可能なディプロマレッスンも今後開講いたしますのでよろしくお願い致します。おうちで作っておうちでお楽しみ下さるためのレッスンですのでご理解をお願い致します。


料金 5000円(税込み・動画込み) レシピはデータ配信です。