レッスンのお知らせ

特別WS

特別ワークショップレッスンのお知らせです。


うどん県の原田商店さんをお招きして、今しか作れない梅酵素ジュースのワークショップレッスンを開講いたします。


八百屋さんならではのルートで手に入れる和歌山県の無農薬栽培南高青梅。1年のうちに今の季節しか手に入らない梅を使って、カラダに優しい梅の酵素ジュースをつくりましょう。(今現在は入手確保できていますが、もしかするとフルーツが変更になる可能性もありますのでご了承ください)


原田商店さんは明治40年創業の老舗の八百屋さん。小さな商店の中には地元の安心新鮮お野菜がずらりと並んで、お野菜だけじゃなく豊洲市場や全国の農園さん直送のお野菜やスペインのオリーブオイルなど、見ていてワクワクする場所。


その原田商店4代目のえみさんは日本酵素マイスターの一級講師。八百屋さんの新鮮安心果物を使って作る酵素ジュースはこれまた格別なのです!


全ての材料、下記の瓶を持ってきてくださるので、ルンルンな気持ちで遊びにいらしてくださいね♪



【日程】6月27日(土)


午前の部 11:00~12:30


午後の部 13:30~15:00


どちらも少人数制のレッスンです。


【持ち物】エプロン、タオル、マスク、筆記用具


【レッスン料】6600円(瓶、材料費、税全て込み) 当日現金払い


ご予約は6月7日(日)20時 コチラ 


・お名前(よみがな)


・ご連絡先


・ご希望の部


をお忘れなくお送りください


おいしい酵素ジュースをみんなで仕込んで、免疫力アップさせましょう


jun