レッスンのお知らせ

おでかけLESSON NAGOYA

少し先なような、もうすぐなような。
早くしなきゃと思いながらお知らせが遅くなってしまいました。

おでかけレッスンのお知らせです。
7月30日(土)に名古屋でレッスンを開講させていただきます。

発酵ヴィーガン×グルテンフリークッキーBOXレッスン。


おでかけレッスンはディプロマ対応レッスンです。
お教室をされている方はレッスンをしていただいても、お店をされている方は販売していただいても、またマルシェなどに出店されても。

ヴィーガン、グルテンフリーなおやつは少し独特ですよね。
私もたくさんのヴィーガン、グルテンフリーなおやつを食べましたが『素朴で優しい』って言葉が似あうおやつだなって思います。
もちろんそれってとっても良いことなのですが、前世はアリだった?ってくらい甘いものが好き、おやつが好きな私には少しだけ物足りないなって思うことも。

発酵入れて
ヴィーガンで
グルテンフリー
でもそれがわからない甘いもの好きさんおやつ好きさんも納得してもらえるようなおやつ。

そんなクッキーたちを缶に詰めてプレゼントしてもらえたらうれしいなと思ってうみだしたレシピたちです。

ヴィーガンフロランタンはフロランタン好きさんをもうならせる自信ありです。

午前と午後で開講予定です。
早く色々とお知らせできるように整えますので、いましばらくお待ちください。

行きたいなーーーって方はぜひ、7月30日(土)スケジュールを空けておいてくださいねーーー