レッスンのお知らせ

haleセンセイの秋の練り切りspecial LESSON

まだまだ暑い季節ですが、秋の特別レッスンのお知らせです。
神戸の人気練り切り教室のhaleセンセイが春に続いて秋もレッスンを開講してくださいます。
前回、秒で席が埋まってしまったレッスン。
練り切り初心者の方も、熟練の方も、楽しめるレッスンです。


前にもお話したかもですけど、haleせんせいとはもう何年のお付き合いでしょうか?
私より年下なんですけど、私より数百倍しっかりしていてポンポンと何でも言い合える仲。(と思ってる)
どう思う?って相談することも。
私の周りには私よりも年下の方も多くて、共通してるのは年下だけどみんなしっかりしてるってこと。
私はhaleちゃんの練り切りへの想いが本当に好きで、それに突き進んでいるブレない姿勢も大好きで尊敬しています。
彼女とはずっともう年齢差なくなるくらいのばあちゃんになるまで付き合っていきたいって私は思ってます。
そう思える人たちに囲まれて本当に幸せだなぁって思いながら私は自分の人生を満喫しています。


秋~って感じの梨。このこが私は好き!
梨とうさぎを各1つずつと菊を2つ作ってお持ち帰りいただきます。
直前までたくさん悩んでくれるので当日多少の色、デザインの変更があるかもしれませんがご了承ください。
普段1dayの対面レッスンは開講されない大御所センセイだからとてもとてーも貴重な時間になること間違いナシ。
材料費の高騰もある中、春とお値段据え置きでいいよって言ってくれて、ありがたすぎます。
練り切りは日本が誇るグルテンフリースイーツ。
ぜひ楽しみにしていてくださいねーーーーー

気になる日程は…
9月19日(月)敬老の日ですね。作ってそのままおじいちゃまおばあちゃまにプレゼントもステキ
【時間】
午前の部10:00~12:00
午後の部13:30~15:30
【レッスン料】
7500円(税込)
【持ち物】
エプロン、ハンドタオル、マスク、筆記用具、お飲み物(水筒等)
【ご予約】
8月6日(土)21時~
ご予約サイトCoubicから

みなさまのご予約をお待ちしております。