レッスンのお知らせ

11月お味噌レッスンのお知らせ


11月レッスン
通常のごはん&おやつのレッスンのお知らせはもう少しだけお待ちください。
一足お先にお味噌レッスンのお知らせです。

お味噌レッスンのリクエストをたくさんいただいておりましたので今年も開講致します~。
毎年お作りいただいている方も、初めましての方も、なんならお味噌なんて作ったことないわぁぁぁぁって方も。ぜひお待ちしております。



作れるお味噌の種類は3種類。お好みのお味噌をお選びください。
①薬膳紅麹味噌。このこはとても強力な抗酸化作用のある、病気の予防にも役立つ可能性を秘めたお味噌です。赤い色したかわいいお味噌。私の姉イチオシのお味噌です。
②米麹味噌。このこはお味噌の代表選手。お味噌汁だけじゃなくお料理やお菓子作りにも使える定番のお味噌です。
③玄米味噌。このこはなんだか昔懐かしい感じがするお味噌です。玄米で作られた麹を使って作るので香ばしさも感じられる、そんなお味噌です。

一度に2種類、3種類作られるのもOKです。1種類を2つ、3つももちろんOK!
ご予約確定後、公式LINEにお名前とご予約日、希望お味噌をお知らせください。



【レッスン日・時間】
11月1日(火)
11月2日(水)
14:00~15:30(時間は多少前後します)
【レッスン料】
薬膳紅麹味噌7700円
玄米味噌6900円
米味噌6500円
全て税込み
※過去にお味噌レッスンご参加の方で当日レシピご持参の方は当日トータルレッスン料から1000円OFFさせていただきます。必ず事前にお知らせください。

ご自身で作られたお味噌(各2キロ)と小さなお味噌おやつのおみやげつき

レッスンご予約は
10月8日(土)21時~


みなさまからのご予約をお待ちしております。