おでかけ

camera

毎日更新するゾ期間も密かに終わっていたkitchen.hy  junです。毎日毎日ではないけれど、でも頻度は高めにポジティブに続けていきたいなぁと思ってます?どうぞどうぞよろしくお願いいたします。


さてさて昨日は?の勉強に行ってきました。毎回みんなカメラマンばりの?の中、たった1人ちぃちゃい?で意気揚々と参戦✨


元々写真をとるのは好きで、携帯でずっと撮っていました。Instagramのプライベートアカウントはほとんど携帯で撮ったものばかり。それで満足していたのですが、ふとカメラ欲しいなぁと思ってミラーレスカメラを昨年購入しました。


が!!!


購入したはいいものの、使い方もよくわからず…でもそれなりに後ろぼんやりなキレイな写真が撮れるのでそれでウホウホと満足していました?それはもうキャメラマン気分?


元々あんまりトリセツとかを見ない私。(←この時点でダメ?)なーーーーんもできないまま、ただ撮ってるだけでした。


だけどもっとカメラ使えるようになりたいなぁと思ってカメラレッスンを受けるようになった去年のこと。


やっぱりプロはスゴイ✨私のカメラだけどセンセイのカメラですか?ってくらい私のカメラのことを知っている✨このカメラにこんな機能がっ??隠れボタンっ??って驚くことも?


昨日はスタイリングの勉強に参加してきました。朝から夜7時までのみっちり詰まった勉強✍ここ最近カメラで『なんで?』って思う疑問もあったので、それも聞きたくて。




センセイのカメラかっこいい✨

スタイリングされたスイーツをセンセイが撮ると……



ウワァオ?


さすがプロです✨そして生徒それぞれがスタイリングして撮ってセンセイにみてもらうという課題では、くじ引きでワッフルが当たった私。




ワッフルはお持ち帰り♥

なんとなくいつもの私の構図になってしまう?クセってすごい?だけど疑問も解決して、えーーーー?って思う発見もあってたくさんたくさんのことを学んできました。


4月から始まるレッスンでも私がこうして学んできたカメラのことをみなさんにお伝えできたらいいなぁって思ってます。


インスタ映えを狙うもよし✨記念に残すよ、っていうのもよし✨ご試食前にワイワイキャーキャーできたら楽しいなぁって妄想しています。


もちろんカメラ興味ないので早く食べよう食べようって方もいらっしゃると思いますのでその時はおっしゃってくださいね?


今日も忙しい1日。ポカポカ陽気にウキウキしながら1日元気に過ごしたいですね☀


jun