ひとりごと

おやつレシピ配信どうでした?

どうも連日こんばんは。


夜ベッドでゴロゴロしていると毎日次男も横に来てゴロゴロしていて。私はタブレットを見ていて、次男も自分の携帯を見てると思っていたら…。


え?それ私の携帯やん…。って。私の携帯のロックを難なく解除し、なにかをしていた次男。


『ちょっと!なにしよんよう!』と言うとケケケケケ~と笑いながら自分の部屋へと消えてった次男。一体なにしたんやろう?と思いながら携帯を見たら。



この画像が私のフォルダに入ってました。『待ち受けをアダモちゃんにしてあげようと思った』らしいです。なんで高校三年生がアダモちゃん知っとんよ((´∀`))『知っとるよ。アダモステペイやろ』とのこと。すごいなー。危なかった。携帯のセキュリティをしっかりせねばと思いました。


さてさて。教室公式LINEからのレシピ送信。みなさま届いてますか?初めてのことでアフアフしております。なんでも初めてってとても慎重になりますね。おうちでレッスンの時も、レシピ郵送の時、5回全員のレシピの枚数や住所その他もろもろの確認をしました。慎重ってとても大切!


なので今回のLINE送信も何度も何度もテスト送信をしまくりました。しかもこのLINEをしている教室用の携帯が私の普段使っている携帯よりもひとまわりくらい小さくて、文字をコチコチしていても何度もおかしくなって『ムキーーーーーーーー!!!』ってなりながらも頑張ってみました((´∀`))


みなさんに喜んでもらえたらいいなぁ♫


つくれぽも大歓迎です☆ #kitchenhy(.はつけないでそのまま続けてkitchenhyとしてくださいね) でタグつけてくださったら見にいかせてもらいます♡というか見たいです。どうぞよろしくお願い致します。


明日はお豆腐甘酒アイスクリームです。登録がまだの方はこの機会にぜひー。


ではでは明日も次男との小話からスタートのblogが書けるかな?なーーーんて。みなさまおうち時間を明るく楽しく、おいしい時間に。そんなゴールデンウイークになりますように☆


kitchen.hy